[オフ] オフ会前日だが・・

ふつーに仕事してました。ってゆーか、まだ仕事中です。まるで明日、そんなイベントなんてないかのように・・・。週末にかけて2007年最大の仕事量が舞い込んできたのは神に試されているのでしょうか? その上、天気が異様に怪しい。さすがにみんなの願いも「妖怪アメフラシ」には通じないのか・・・。 :x

急遽決まったオフ会<番外編>へ出席すべくがんばって働いております。明日の準備はソコソコできているつもりなのですが、今日の準備はドタバタです。とりあえず、メシ食う時間はなさそうでげすな。orz

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.  ただいま、宿泊先のホテルからネット中のSa・Gaです。

     持ち物にPCが含まれておりますので、雨がひどそうでしたらビニールシートなどあるとありがたいのですが。ノートPC保護したいし。 :lol:

     今日の名古屋は晴れていましたが、明日の岡山も何とか晴れていてほしいですね。

  2. Toru より:

    >その上、天気が異様に怪しい。

    確かに。特に昼の12時以降が怪しいですね。ドンピシャのタイミングやないですか :cry:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)