2007年マウスの旅

今年はたぶんお盆にレースがないから、この夏最大のイベントはWPオフだった。オレの夏が終わってしまったと少々さびしく思っていた。私は目の先にエサ(イベント)をぶら下げないと生きていけない人なので、何かエサを仕込まないといけない。

twitterで今朝適当につぶやいていたら閃いた。 8)

マウスの旅、発祥の地

2007年マウスの旅・・・命名 kagamirielさん。いい感じですな。イベントはタイトルがよくないとね。 :wink:

さてさて、粛々と厳かにマウスを回す用意でもするか。 :lol:

【追記】
実際やってみるとかなり難しい。目をつぶってマウスを回してみても、だいたいどの辺かわかるんだよね。 :lol:

てき党 [Touring]次のツーリングの行き先を決める

この方法がいいかもしれない。 :o

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    9月にレースだかんね :arrow-d:

  2. Masayan より:

    9/16の痴呆選か? 決めたら早めにメールください。 :!:

  3. フク より:

    とりあえず出場の方向で。
    タイヤ買えれば出る。

  4. Masayan より:

    了解、予定しとく。

    タイヤ買えれば出る。

    生々しいちうねん。 :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)