サイコーだぜ

まだ2500kmちょっとなので早いかとも思ったのだが、TRXのオイル交換をした。だいぶシフトが渋くなってきていたのでいい機会かもしんない。エレメントも交換。

TRXはドライサンプのせいではないのでしょうが、オイルレベルがころころと変わるので若干面倒です。最終的には何度か走行して時間を置いてから確認しないと・・・。

だからというわけじゃないけど、フラ∼と走ってきました。タイヤも交換したばかりなので、かなり印象が今までと違ってくるはずです。もうクラッチを繋いだ瞬間から違いがわかりました。

エンジン、えらい軽い!

オイル交換もバカにはできません。ギアはスムーズに入るわ、エンジンは軽く回るわ・・・。劣化してたんですねー。これだけでも気分いいのですが、極低速域で取り回しの軽いこと軽いこと。さすが純正指定のタイヤサイズです。今までは、向きが変わらず苦労してました。てっきり自分の扱いが下手なものたばかり・・・。 :oops: やはりプロフィールの変わった180サイズはTRXには不向きのようです。←当たり前じゃ

これでこれからのいい時期が楽しみになりましたよ。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)