負けるな、オレ

今週のSONGSを見たのだが、ちょっと考え込んでしまった。

個人差もあるだろうが、歳を重ねるとそんなにパワーがなくなってしまうのか? 筋肉という意味ではなく、活力というか情熱というか。それとも昔のイメージを引きずりすぎている周りが悪いのか? それほどに「杏里」の歌はダルだった。(アレンジと言われればそれまでだが・・・)

自分に置き換えれば、ツーリングに行けばバカみたいに全行程500km越えの林道まがいコースを走り回っているのが、ある日突然200kmの温泉ツーリングに変わってしまうようなものだ。200kmの温泉ツーリングが悪いと言っているわけじゃないが、自分はそんなキャラではない。いい道が見えれば、自然にアクセル開度が上がっていくし、突拍子もない計画を立てるのが好きだ。多分、自分の中の人もそれを期待しているはずなのだ。自分自身に自分ががっかりしてどうする? いつまでも死なない程度に無茶していたいと思うのだ。 :cheesy:

体力はいやおうなしに落ちてゆくが、そんな気概だけは持ち続けたい。 :wink:

個人的見解です。杏里大好きでも大嫌いでもありません。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    いやあ、でもやっぱ歳には勝てないのよ :lol:
    これ以上タイム出なくなったらマジで引退やな。
    決勝以外ではもうBEST更新する気合も入らなくなってるから長くはないな :cry:

  2. Masayan より:

    またまた満足できてないくせに。 :mrgreen:
    レースにも相性があってあわないだけじゃないの? なんか最近は楽しんで走れてない気がするよ。またVTRで「マイスター」目指すとか、さっ。 8)

  3. フク より:

    満足できてなくても肉体も精神もいつまでも若く保つのは不可能なのよ :lol:

    次はCB50でレトロ50なのさっ 8)
    CB50でバイクライフをスタートして終わりもCB50(しかも同じバイク)なんて素敵じゃない?

  4. Masayan より:

    いや、オレは精神だけは若く保ってみせるっ! :lol:

    レトロ50・・・いいねぇ。で、あのCB50は当然部品取りだよねぇ? :x

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム