ツールバッグ購入

以前、ツーリング先で立ちゴケしてブレーキレバーが折れ困って以来、緊急脱出用品を車載工具に追加している。なんのことはない針金とホースバンド2ヶ、タイラップ数本なんだが、車載工具袋はミニマムサイズなのでこれくらいの追加も許してくれない。無理やり詰め込んでいるのだが、ふと見ると口が開き、工具が小物入れに散乱なんてこともザラである。

そこで、これを購入。

念願のツールバッグ

ライダーズメンテナンスツールセット

豪華ですな。いやいや、買ったのはバッグだけ。(汗

これでシコタマ入るぜ! と思ったが、バッグ自体が思ったより大きかったのと小物入れが2kgまでの制限があるのでそうもいかんか。でも、ちょっと工具をグレードアップして役に立つ物を入れたいと思う。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)