進化か退化か

最近何かが変わり始めている、ボクの内部で。あれだけどっぷりWordPress漬け、ひいてはネット漬けだったのにもう何日も連続で自宅のパソコンに電源を入れてなかったり、RSSのチェックも溜まりまくってたり。何をしているというわけでもなく、毎日が過ぎている。休みの日には季節柄バイクに乗っていることが多いし、乗れば整備するしで休みはつぶれる。こうしてどんどん遠ざかって閉鎖しちゃうのがパターンなんだろうなと人事のように考えてみたりするけど、更新はなんとか止まらずにいる。もし、これが止まったらMMRTも終了したと思いねぇ。 :lol: (まぁ、まだ引退する気はサラサラないけどね)

ただそれがボクにとって進化しているシルシなのか、はたまた退化なのかがわかるのはきっともっと時間がかかるに違いない。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム