サイトに歴史あり

一言で表すなら

力技の歴史

でしょうか。 :mrgreen:

ブログにする前のcgi日記サイトのログも手動で投稿したし、ロリポからxreaに移動した時も画像格納位置変えて、imgタグを書き換えたし、この前はコメントのスマイリータグの書き換えしたし、今は全ポストにタグ付けてる。一人しかいないのに「人海戦術」なのだ。←意味おかしい

バイクとかサイトとか好きなことは、どれだけでも手間をかけれる人らしい。まぁ、それもこれも結果がハッキリ見えるからできるのだが・・・。逆に言えば、効果がハッキリ現れないと何もしない人でしょう。たぶん、もう一度は引越しするはずだから完璧なログを目指すぞ! :wink:

タグ付けもあと約1000件なんだが、ここからが勝負なんだよね。記事がむちゃくちゃになってる。画像が表示しないのがあるし、改行入れすぎ。もうこれも修正しつつ、タグつけたろうかしらん。←ヤケ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム