旧記事

MMRTの記事はタイトルから投稿内容を推し量れないものがほとんどだ。(苦笑) これは、本文を書いてから思いつくままにタイトルを決めているせいであって、まるでSEOなど気にしていないのがオレらしい。しかし、後からタグ付けする場合、いちいち記事内容を見なくてはならない羽目に・・・。 :arrow-u:

そんな作業中、2004∼2005年あたりの記事が妙に改行が多いことに気づく。たぶん、そのときのテーマに合わせてよく見えるように細工してたんだろうが、そんなもんブラウザの大きさを変えられたら、だだ崩れだちうの。MT嫌いとか言いつつ、あの頃流行っていたボンボン改行を入れていくスタイルに憧れていたのかもしれん。今なら、そんな記事は見たとたんに閉じるがな。

そんなものを見てしまったが最後、編集しなければならない。そういう性格なんです。ついでに記事も読んだりするぢゃない? リンクをたどってへぇ∼とか言ってるとまるで作業は進まないわけですよ。いわゆる、単なる「バカ」ですな。ドメインのところで引っかかって、今なら「mmrt」でどれが取れるかな?なんて探したりして・・・。 :sad:

なかなか終わりの見えない作業でございます。 :idea:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム