Google XML Sitemaps 3.0.1

おっと、バージョンが上がっています。

Google XML Sitemaps 3.0.1

v2.1以上で使えます。

しかし、同梱の言語ファイルを適用しても半分くらい英語のままだと思います。

そこで・・・

Google XML Sitemaps 日本語ファイル へ移動しました。

言語ファイルのみです。いささか怪しい訳もありますが、ご容赦を。 :wink:

管理画面でちょっと気づいたのは、Yahoo.comのSite ExploreGoogle ウェブマスターツールのようになっていますね。さっそく、登録してみました。 :)

それと、サイトマップ生成時になんかWP-Cronで遅延するようになってない?←コードが読めないのに語る人
でも、hiromasaハックでいくもんね。 :D

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Tips Community より:

    Google Sitemap(sitemap.xml)を簡単に作成できるプラグインをバージョンアップ

    Share This

  2. 日本語表示にならなくて悩んでいたところ、
    こちらに辿り着きました。
    とっても役に立ちました。
    有益な情報をありがとうございます。<(_ _)>

  3. ワードプレスにgoogleサイトマップを追加する方法

    ワードプレスでサイトを作っています(*^^)v ワードプレスに、googleサイ…

  4. […] ダウンロードはこちらのサイト https://wp.mmrt-jp.net/2007/11/07/2693/ の 「Google XML Sitemaps 3.0.1 日本語言語ファイル」。 さて、ファイルが揃ったので早速 Google Sitemap を作成します。 最初にアップ […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)