WP-PageNavi 2.20

どうもWP 2.3にしてからというもの、プラグインのバージョンを注意してくれるので気になってしょうがない。 :lol: おかげで新しく入手しては日本語化している。このプラグインはもっと以前から新しいバージョンがあることを知っていたが、cssを修正する必要があったので手付かずだった。しかし、最近細々とサイトに手を入れているので思い切って導入。

WP-PageNavi 日本語版

ホントは日本語版というのは違うのだけど(potファイル同梱だから)、今まで○×日本語版で通しているので・・・。 :oops: しかし、アンインストーラー付きプラグインは初めて見たな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)