spamはspam

spamよ、さらば。」で設定し、毎日約100件程度、迷惑メールとして捕らえられています。

転送メールにはソレとわかるようにラベルをつけて万が一に備えます。(見落とし防止)

一応念のため確認だけはしている・・・ざっとラベルを斜め読みする程度・・・のですが、違うラベルがついたメールを発見。さすがのGmailさんも間違いを犯すのかと思ったら・・・・

スパムメール

おおー、こんなメールは見たことない。たまたま、inoueさんって方からメールを頂いてラベルをつけておいたのでそうなったみたいですが、そんなことをしてまで送ってきますか。ただ惜しむらくは、メールの内容を見ると一目でspamと判別できるところでしょうか。もっとそれらしい文面にするともっと引っかかる人が増えそうにも思いますが・・・。←知恵を貸してどうする? Gmailが賢いことを実証したようなもんですな。

ところで、プロバイダーで取得しているアドレスにはロクなメールが届きません。主にフリーアドレスで登録できないようなものの連絡先になっているのですが、今頃って、Gmailで登録できるの? ←やったことがない。 メールチェックなんて1回/日だし、webメールの方が激しく便利なんだけどね。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Sa・Ga より:

     おやおや奇遇ですねぇ。
     本日(正確には昨日)、私の元にも個性的な内容のメールが届きました。
     詳しくはピンバックもとの記事をどうぞ。 :x

  2. Masayan より:

    まぁ、その手のメールとかソフトが安いよって内容か、100万ドルあげるから200ドル振り込めとか・・・。そんなんばっかしですわ。 :x

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム