無料体験版あります。

家事無料体験版あります。ってか、やってくれ! :x

まぁ、年に何度かは嫁さんが留守で主夫に変身しなければならないことがありますが、連続3日は長い。うち休日が2日なので、ちょっぱーはごまかせるが、人間はにんともかんとも・・・。家事はとてもとても忙しいですな。嫁さんぐらい大雑把でないと務まりそうにもありません。着て脱いだらすぐ洗濯とか、食べてすんだらすぐ食器洗いとか、先に延ばすと面倒そうなので片っ端からすぐ実行してしまうと忙しいったらありゃしません。←貧乏性だなぁ

もしも、これが普通でこの上ブログの更新とかが加わると1週間持ちそうにありませんな。毎日更新している主婦の皆さんを尊敬します。実にあなたはスゴイ。うちはもう子供が大きいので何とかなりますが、小さい子供だったらもうギブアップしていることでしょう。(ってか、嫁さんを出かけさせないだろうなぁ)

あぁ、やってられない。焼酎呑んで現実逃避に入る・・・。 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    オレ来年からそれやで :lol:

  2. Sa・Ga より:

     一人暮らしのボクちゃんに比べれば軽い軽い(ぉぃ)。 :lol:

  3. Masayan より:

    ○フクちゃん
    キミの一人暮らしは想像つかんわ。
    ∼ 昔を知る友人より ∼

    ○Sa・Gaさん
    軽いですか? orz
    ずっとならそうでもないんでしょうけど、急に環境が変わると対応できんですぜ。 :lol:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)