お急ぎください

明日からガソリン・軽油・灯油が値上げですよ∼。 :sad:

今日の昼にもうほんとに何の気なしに、ただガソリンがなかったのでガソリンスタンドに社用車で寄ったんです。

長蛇の列...

なんですか、こりゃ。こんな混んだスタンドに初めて来たような気がします。そこは行きつけのセルフだったのですが、あれですね。セルフだとなんか次の順番の人がわかんない。でも、本人はわかってるんでしょうね。止まった場所から遠くても無理やり突っ込んできます。(コワいわ)

今日はレギュラー147円/Lだったのですが、予告編?を見ると155円/Lになってました。 :shock:

8円も上げるな!

なんか事情通の人によると、その価格でも赤字で現在はメーカーの体力勝負になってるとか。んだんだ、12月からまたバッテリーも値上げなんだよね。やんなっちゃうよ。

たぶん、明日給油に行くとゆったりできますよ。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム