ミーハーなのかも・・・

行きつけの?ブログがあるんですが、ブログランキングに参加してまして最近順位がジワジワと上がってるようなんっすよ。と言っても、いつものように私は投票してませんが・・・。それでかどうでか知りませんが、気をよくして25位以内になったらプリクラ写真を公開しますなんて言うもんだから、順位急上昇。(笑) まぁ、ここまで言えばわかると思いますが、その方は女性です。ご存知のようにワタクシ妄想大王なので文面からかなり人物像がイメージできてまして、そうなった暁にはそのイメージを確認しなきゃならないじゃないですか。(違

ついに今日20位になったとかで、めでたく?公開。でもパスワードが要るんですね。しかも25位以下に落ちた場合は閲覧できないとか。障害が多いほど燃えるもんです、オトコは。んで、拝見いたしました。詳しくは言いませんが、思ったより美人さんでした。

思うにオトコのほうが期待する度合いが尋常じゃないんじゃないのかと。勝手に想像を膨らましてゆくんですね。私、女性じゃないのでわかりませんけど、文とお顔のギャップがまたいいわ・・・みたいな感じにはオトコはならんです。(意外と面食いです)

や・・ですね、オトコって。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)