感動したっ!

Tegaki blog

これもどこかで聞いたフレーズですなぁ∼。 :oops:

さて、こそこそと暇を見つけては新しいテーマができないかといろいろやってみるのですが、すぐ気が変わってずっと同じテーマで作業できないような状況が続いている。なぜかな、そんなに移り気な人だったっけ?と自分でも思うほどに気が多い。要するにビジョンが描けてないんですな。こういう時は人様のサイトを見てインスパイアされるべし。

今日、一番のデザイン。革新のブログスタイルですな。仕組みが知りたいです。オールWP-tegakiでサイトを構築できないものだろうか? :x

tegaki blog

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Minami より:

    あかん!これクリックしたら爆笑したぜ!くぅぅ.. ところで pipa って何?

  2. Masayan より:

    ちょっと衝撃的でしょ。 :mrgreen:

    pipaさんが管理者じゃないかと思うけど・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム