今年を一文字で表すと・・

早くもラジオで言ってました。年の瀬ですな。社会的にはあまりいい年だったとは思えないけど、オレにとっての今年1年は何だろう?

充

・・・だろうか? あまり実感はないが、一応「充」実した1年だったような気がする。取り立てて悪いことはなかったし(先日の転倒を除く)、結構バイクで出歩いたし。そうそう、人生最初で「最後」のオフ会幹事ってのもあったなぁ。オフ会は参加したいけど幹事はもういいかな?(笑)

これまたずっとWordPressの方もイジっているので知識も幾分補「充」できてるような気がする。(あくまで主観です) これで人生「充」電できてればいうことなしなんだがなぁ∼。 :o

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Minami より:

    わたしは年初の一文字が「進」だったんだよねー。進んだね、2.3.1 までは。 :wink:

  2. Masayan より:

    Minamiさんらしい前向きな一文字っすね。 8)

    これからはガンガン進んでみんなの「毒見役」になってください。 :x

  3. Sa・Ga より:

     私にとっての2007年を一文字で表すと「翔」ですね。

     転職しましたし、それによりモチヴェーションがあからさまに向上しております。給与も若干上がったし(ぼそ)。

     以前が非道すぎただけという説もありますが、変化に富んだ一年でありました。

  4. Masayan より:

    みなさん、いいですねー。
    いやぁ、前向きな一文字は他人から見ても気持ちいいモンです。いいことばかりじゃないとは思いますが、ここは一つ、前向きに・・・。 8)

  5. […] 今年を一文字で表すと・・ @ MMRT daily life […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)