改善の兆し?

昨日は公約どおり?思いっきり寝てみました。うたた寝含めて10時間。 :lol: そのせいかどうか、1日経つと変化が・・・。 :?:

お昼前、見慣れない車がやってきました。運転している人はなんだか見覚えがあります。あのハゲ具合。 :lol: あれは仕入先の業者の営業さん?車は車検で代車でやってきたとか? 勝手に話は出来上がります。なにやら車の中でもぞもぞしていて一向に降りてきません。まぁお客さんというわけではないのでスルーです。勝手に降りてきやがれ・・です。 :cheesy:

降りてくるとなんとまったくの別人じゃあ、あ∼りませんか。 :shock: 誰、それ? 客には見えんな。応対はうちのおふくろにまかせます。遠巻きに見ていると、彼は緊張の面持ちで口を開きはじめました。おふくろが言います。

「あんた、当たったらしいよ。1等よ。」と。

!!

旭山動物園がどうのこうのという声が聞こえます。どうも新聞の懸賞に当たった模様。ちょっと舞い上がって「ほ、ほ、ほっかいどーりょこう?」と内心喜んでみました。駆けつけてみると・・・

そりゃうれしいけど・・

旭山動物園のカレンダーが当たった・・・のでした。販売員が直々に持ってくると勘違いするだろーが。郵送にせんかい。 :evil:

ひろまさに拉致られることまで妄想していたのに・・・。 :x

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. tao より:

    うけたうけた :mrgreen:

  2. yutaka より:

    masayanの慌てぶりと、落胆した姿が目に浮かぶぅ。。。爆笑 :oops:

  3. Masayan より:

    1等なんて当たったことあります? 舞い上がるもんっすよ。 :oops:

    ○taoさん
    ウケ狙いじゃないですから・・・。orz

    ○yutakaさん
    おかしくないですから・・・。 :arrow-l:

    あー、行きたい北海道! :D

  4. ひろまさ より:

    WP団扇ガールズ一同、心からおまちしております。 8)

  5. Masayan より:

    1等なのにカレンダー。いや、
    カレンダーだから1等が当たったのか・・・。orz

    いずれにせよ、いつの日か行けることを夢見てがむばりまっす。 :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)