湧き上がる衝動

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss デジタル X ダブルズームキット ブラック KISSDXB-WKIT

今一番欲しいモノ。デジタル一眼レフ。なぜ、EOSかって? 望遠レンズ持ってるから。どうも使えそうなんだよね。これでフィルムなど気にせずに動き回るちょっぱーを連写したい。カシャカシャカシャ・・・(くぅぅ∼)

どうもフィルムだと連写ってできなくない? 嫁さんなんか同じ被写体を同じアングルで何枚も撮ることが多いんだけど、角度変えろよ・・なんてよく言う。だって、なんかもったいないじゃん。でも、デジタルならいいとこ取りできるので、思いっきり取りまくれるから、かえって素人にはいい結果が得られるような気がする。

あぁ、欲しい。 :D

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム