人生終末説

いきなりドー-ンと重いテーマではありますが、そうとしか思えない事態です。

先日は、新聞社の懸賞に見事1等当選したことを書きましたが、な、な、なんとまたしてもやっちまったようです。 :shock:

当選、再び・・とぼけたスカジャンだことハズレって・・・

なんじゃ、こら。見てのとおり、「スカジャン」です。背中には「Zannen」、そしてカタカナでハ・ズ・レって・・・。ハズレで「スカジャン」、それが当たったって・・・。(ア∼タ)

嫁さんが先日東京に行った際に東急ハンズで3通ほど投函したようです。これでもねぇ、100名に当選の品物なんですよ。なかなか当たるとは思えません。嫁さん、ツキまくりです。

♪今、ツキまくったボクに賭・け・な・よ∼

なんて曲を彷彿させるような出来事ですわ。(知ってるかなぁ?) こんなところで人生最後のツキを使わんでも・・・と思いますが、やっぱ宝くじ買っておいたほうがよかったかなぁ? :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. yutaka より:

    「スタジャン」じゃなくて「スカジャン」ね :oops: でもカレンダーから比べりゃ大殊勲! あ〜あ、こんなところで運を使い果たしちゃってぇ :mrgreen:

  2. Masayan より:

    お褒めの言葉、痛み入りまする。 :)

    あ〜あ、こんなところで運を使い果たしちゃってぇ

    ホントに老後が心配ですわ。 :x

  3. Sa・Ga より:

    昨年、(前の)会社の忘年会で、当時入手困難だったPS3を易々とゲットしてしまった私はもっと老後が心配です(ぉぃ)。

    しかもそのPS3、ほとんど使っておらず、埃をかぶっています(マジ)。 :x

  4. Masayan より:

    いいですねー、PS3。それくらいが当たれば人生終わってもいいかなと思います。 :x

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)