呪怨

もうぶっちゃけ言いますよ。私ね、割と怖がりなんっす。好んで怖いことはしません。ホラー系もあまり見ませんし。

でもでも、怖いもの見たさってあるじゃないですか。特に映画なんて、どうせ見たって実際に起こるわけでもないし、たいして怖くもないし・・・。外国のホラー映画なんて全然怖くないしねー。 :D

で、です。この間深夜に「呪怨」をやってたんで録画したのを見たんですが、こいつは怖い。今まで見た中で一番怖い。ツボついてます。怖い映画は日本人に作らせるとピカ一ですな。不意に現れてビックリ、その効果音にビックリ。あの這いずり方といい、わっとかぎゃっとか言って現れるのではなく、気がつくとじっと見つめられていた時の恐怖。

ああー、夜に見なくてよかった。ぼくちゃん、寝られなくなっちゃうよ。 :oops:

呪怨 劇場版 デラックス版 (初回限定版)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)