SearchwordHighlight 最新調べ

今密かに流行っている昔のプラグインのバージョンアップ。(嘘) ふと気がつくとSearchwordHighlightが1.0のままでした。1.02にアゲると見事にエラーを吐きやがり表示しました。ググるとWPJフォーラムにwp_optionsのレコード消しちゃいなYO!ってひろまさ師匠が書かれていたのでそのとおりにしたら見事に解決。調子づいた私は、大昔のままの検索エンジンデータの更新に取り掛かったのでした。ちなみにこのプラグインは、サーチエンジンから WordPress サイトに飛んできた際に、サーチエンジンでの検索語をサイト上でハイライト表示するもので、ひろまさ製としては初期の作品ですね。 :wink:

いやぁ、思いのほか変わってますね。新しいURLになってたり、ベータが消えてたり。(汗) 日々検索エンジンも進歩しているんやね。

以下、俺様仕様です。

最新データはこちらから。(更新しにくいので移動しました)

SearchwordHighlightパラメーター

ウチのサイトによく来られる検索エンジンです。alexa.comは見栄で入れてみました。 :oops:

yahoo.com(米国)の検索エンジンって、search;***?q=の***の部分が検索のたびに変わるんですね。訳分かりませんわ。

このまま当分放置してしまうんだろうなぁ。 :arrow-u:

※ 間違っている場合もあるかもしれません。まぁ参考程度に・・・

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひろまさ より:

    こんばんわ∼。 :D

    いやぁ懐かしいですね。Masayan さんに管理画面つくれるよ、って教えてもらったんです。

    まだ WP も PHP もよく分かっていないころで、いろいろ調べながらやってずいぶん時間がかかったような覚えがあります。

    実は今見るとかなりはずかしいソースなんですが、それもこれも思いで。 :cheesy:

    パラメータ調べていただき嬉しいです。 JSeries からリンクさせていただきました! 8)

  2. Masayan より:

    どもども。 :)

    Masayan さんに管理画面つくれるよ、って教えてもらったんです。

    言うのは簡単ですが、実行しちゃう師匠はエライ! :mrgreen:

    JSeries からリンクさせていただきました!

    わお。んじゃ、ちまちま更新していかなきゃね。 :wink:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)