[USO] USO通信社求人広告

求む! 派遣社員!
WordPress界の三大謎エージェント(※)のひとつである「USO通信社」では広くネタを募集しております。つきましては、記事を書いていただく派遣社員を募集しております。詳しくは下記条件をご覧下さい。

応募条件

ジャンルは問わない
今までの記事は、オートバイ、WordPress関係の記事がほとんどですが、ジャンルは特に設けておりません。お得意のジャンルで執筆ください。

明らかにUSOであること
読んで真偽を考え込むような文章は詐欺です。ばかばかしいくらい架空のネタでお願いします。

でも、本当に思わせること
ここが一番重要なポイントですが、明らかにUSOなんだけでも本当っぽく書かれていることが大切です。他人になりきり、論説調で書かれると効果的かもしれません。

読んだあと楽しくなること
ここも重要なポイントなのですが、読んだあと腹ただしくなるようではいけません。「ふんっ」と鼻で笑われるような記事を書かねばなりません。

記事タイトル
1つだけ守って欲しいのは、記事タイトルの前に”[USO]”と書いてください。他の記事と容易に区別するためです。

そんなに難しいことではありません。今日からでもあなたもUSO通信社の派遣社員です。現在、派遣社員は2名。スーパーバイザーMasayan氏と北海道支局長のひろまさ氏のみです。奮ってこの記事に応募(トラックバック)下さい。

# 最後に言っておきますが、世の中の情勢等も鑑み、原稿料は支払いできませんのであしからず。

※ WordPress界の三大謎エージェント
驚愕新聞社RauruBlock、USO通信社のことをいう・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. power source* より:

    [USO] WordPress 2.5 ダッシュボードに大胆機能

    目下開発中で3月17日(米国時間)にリリースが延期となった WordPress 2.5。我々 USO通信社派遣見習東京分室では極秘に開発版を入手し、解析を進めている。
    このバージョンの目玉は管理パ…

  2. power source* より:

    [USO][続報] WordPress 2.5 「○ぼったい色との指摘は想定内」

    昨日お伝えした…

  3. Minami より:

    先日[USO]記事一件浮かんだのに、エントリ書く前に忘れてしまいました。確か「USO通信社」へ面接に行って人事担当の Masayan に面接を受けて、見事合格をもらった話だったのですが、、、どっかいった。orz 書類審査を通ったらしい。 http://twitter.com/pureminami/statuses/768878719

  4. Minami より:

    いやん、TinyURL にならないんだった。
    ここも自動的に適応するといいね。

  5. ひかげ より:

    原稿料は支払いできませんのであしからず。

    「できません」が、クリックできませんw

    ジャンルは問わない
    明らかにUSOであること
    でも、本当に思わせること
    読んだあと楽しくなること
    記事タイトル

    さすが、USO通信社…

  6. Masayan より:

    ○Minamiさん

    [USO]記事一件浮かんだのに、エントリ書く前に忘れてしまいました

    残念。一応記事は見させてもらわないと採用できないYO!ってUSOの人が言ってました。 :arrow-l:

    いやん、TinyURL にならないんだった。

    人生、twitter・・・になってますねん。 :mrgreen:

    ○ひかげさん

    「できません」が、クリックできませんw

    クリックしないでください。 8)
    なんでもありのようですが、なかなかどうして・・・なんですよ。 :o

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム