彼の足跡を追う

Otsukareさんは探さないで下さい・・・って言っている気がしたが、どうにも救出したい記事があったので足跡を追う。

まずはおなじみGoogleキャッシュ。わぉ、宅建の記事しか出てこねぇ。どのくらいの期間のキャッシュを保持しているのだろう。違う違う。なんかそんなwebサービスがあったはずだ。

WayBackMachine

これだったっけか? 早速、URLを入れ・・・。はぅ、日本語ドメインをどげんかせんといかん。orz 自サイトリンク集からURLを引き出し、検索をかける。結果はなし。そんなバカな。それじゃコレでどうだ。cafelog.netだぁ。はぅぅぅ、肝心な時期のキャッシュがねえ。orz その頃はもう日本語ドメインだったもんな。

しかし、その検索URLの中から正しい日本語ドメインのURLを見つけ、再度検索。

ついに発見!

たった、これだけっすか。

去年の8月で切れている。むむむむ、探してみるしかねぇ。ヘッダーの画像とかはなかったけど、懐かしい「十六夜JP」をそこに見た。 :D

# 探し物は見つかりました。 :arrow-d:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム