WP-DBManager v2.20

何を思ったか、最近プラグインページの書式を統一し始めました。なんか思いつきで書いていたので後で読むとと見苦しい。追記が上部に来たほうが分かりやすいかと思っていたのですが、それがまた見苦しさに拍車をかけ・・・。orz 自分なりにテンプレートを作成し、それに従って書き進めるのですが、プラグインの特徴なんて今まで書いてなかったしで下調べにべらぼうに時間がかかることが発覚! そんなことをしてたら、プラグインのバージョンが上がってるのを発見したりして、余計に手間がかかったり・・・。リンク切れを発見して、情報を漁ったり・・・。ダメだぁ、こんなことしてたら終わりゃしねぇ。 :cry:

ボチボチいきます。 :idea:

WP-DBManager 日本語版

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム