俺のハートがNOと言う

最近、バイクと女性の画像が結構多いです。そりゃまぁ、モーターショーでは不可欠な組み合わせではありますけどね。いやいや、どっちかと言わずとも好きですよ、そりゃ。 :D (でれーーん) でもなんだかいつも違和感を感じていたんですよ。で、それがやっとわかった。

せくすぃーなおねいさん

ハンドルに足のせるなぁ∼(怒

松本人志調で怒っていただくと雰囲気が伝わるかと思います。昔言われませんでした? 枕を踏むな!とか、足で物を取るな!とか。そのライン上にありますね、これは。(ボクにとっては)足蹴にされていると感じるんですね、きっと。

あと単純にバイクには肌を露出して乗らない・・がモットーなんで、ここら辺も違和感の一因かもしれませんな。 8)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    まあ内容はともかく このタイトルは古きよき時代を思い起こさせるねえ

  2. neck より:

    まぁ・・・ドライバーとしてはこれはあり得ない状態ですね。確かに。
    でもセクシー写真集と思えばアリかな。得てして変な構図多いし。

  3. Masayan より:

    @フクちゃん
    なつかしいねぇ、片岡義男。 :)

    @neckさん

    得てして変な構図多いし。

    そうですそうです。
    でもバイクって車より絡みやすいんでしょうね。確かに絵的にもインパクトあるし。 :cheesy:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム