吉野家コピペって?

最近登場しない「ちょっぱー」ですが、吉野家コピペジェネレータでその状況を語ってみましょう。 :mrgreen:

はてなダイアリー » キーワード » 吉野家コピペ

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。

昨日、近所のウチ暴れているんです。ウチ。
そしたらなんか犬小屋の敷物と格闘してるので近寄れないんです。
で、よく見たらなんかヘコヘコしてたんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、通りすがり如きで普段来てないウチに来てんじゃねーよ、ボケが。
通りすがりだよ、通りすがり。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でウチか。おめでてーな。
よーしパパもっと暴れろ頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ジャーキーやるからオレの足から離れろと。
ウチってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ちょっぱー奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと離れたかと思ったら、隣の奴が、大変ですねで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、大変ですねなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、大変ですねで、だ。
お前は本当に大変ですねをそうなのよのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、大変ですねって言いたいだけちゃうんかと。
ウチ通の俺から言わせてもらえば今、ウチ通の間での最新流行はやっぱり、
伏せ、これだね。
お手伏せおかわり。これが通の頼み方。
伏せってのは地面にべったり。そん代わり待てでも伏せる。これ。
で、それにお手おかわり。これ最強。
しかしこれを頼むと次から嫁にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、無視してなさいってこった。

ん∼、2chっぽい。 8)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Masayan より:

    コメント通知メールのテストです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム