TRX初車検

バイクの車検を受けました。ユーザー車検にするつもりだったのですが、土壇場でめんどくさくなった :oops: のとあらかじめ予約した日にホントに行けるかどうかわからないため、お得意さんに「安くしてぇ∼」と泣きついたのでありますた。

また、4月から自賠責保険料が大幅値下げされる情報は知っていたので、辛抱に待ったのでした。

小型自動二輪(250cc超) 20,240円 →→→ 13,400円 (▲6,840-)

なかなかの値下げ率ですからねぇ。ちなみに・・・

軽二輪(126∼250cc) 14,460円 →→→ 12,080円 (▲2,380-)

車検なしと比べても千円ちょっとしか変わらんとです。昔ほど維持費がどうのこうのいう時代ではないようです。免許自体も自動車学校で取得できるし、メーカーは400cc以下のバイクにまったく興味がなさそうだし。 :cry:

ということで、これからは乗りたいバイクに乗らないと・・・ね。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)