SHOEIラブ

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

X-Eleven

来ました来ました、X-Eleven。やっぱ、SHOEIはサイコーっす。サイズは「S」でバッチリ。フィット感抜群で、やっぱりオレの頭はSHOEI頭なんだなぁとつくづく思った。 :wink:

難点を言えば、赤色がラインナップされてなかったこと。最後まで前モデルのX-9(こっちは赤あり)と迷ったが、あの「エアロエッジスポイラー」にやられました。←結構ミーハー そこで色は無難なシルバーを選択しました。黒でもよかったんだけど、車で懲りたので却下。(手垢とか目立ちそーだし)

あと走り出すには、ブレーキだけっすな。(汗

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)