Ktai Entryに乗り換え

いままで頻度は少ないものの、wpmobを使用してメール投稿していました。ちょっと手順が面倒なものの頻度が頻度だけにいいかと思ってましたが、新しいプラグインが出たとなれば話は別です。 :mrgreen:

JSeries » Ktai Entry

久しぶりなのと慣れないせいで試験投稿は若干失敗しましたが(恥)、概ねいい感触でした。私の場合、投稿はカテゴリは固定なので、タグをつければいいだけなくらいです。しかし、なんですな。WP自体がタグを標準採用したのなら、「メール投稿用タグの初期設定」も追加してくれればいいのにと思ってしまいますな。 :x

それでも、今までよりは気軽に…友人にメールを送るがごとく…送信しておけば、勝手に投稿してくれるこのプラグインでモブログはもっと身近なものになる気がします。

# rel属性を付与できればサイコーなんだが・・・

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)