SUPER GT 第2戦 OKAYAMA

何のための地デジチューナーだと思ってやがんでぇ。表向きはゴースト対策とかいいつつ、BS/CS付きにしたのはBS日テレでSUPER GTの録画中継を見るためだったり。(苦笑)

今までテレビ東京の「激G」でダイジェストしか見れなかったのだが、フルに観戦できるのはいいもんっすな。ドラマが起こる前の伏線も見ないとなかなか事情がわからず、つまんないことも新たなる発見でしたわ。GT500はGT-Rが今回からウェイトを課せられ、鈴鹿の時のような圧倒的強さも和らいだが(コースのせいかも・・・)、やはり強い。開幕から連勝ってGT初らしいじゃないですか。安心して見てられますねぇ。←隠れNISSAN党

それにGT300が面白い。圧倒的に速いGT500をスルーさせつつ、後続を引き離したり、先行車を追ったり・・・。今年は紫電、ポルシェ、インプレッサ、RX-7の4つ巴になりそうな予感。しかし、ポルシェは反則的ストレートスピードやね。

GW中にある第3戦 富士スピードウェイも面白くなりそう。 :D

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)