夢うつつ

がおぉぉー

最近妙な夢を見ます。

昨日は、気がつくとボクシングのチャンピオンになってて花道を引き上げていくところでした。通路から人相の悪い男が飛び出してきてなにやら因縁をつけられました。こっちはチャンピオンなんだから、ノシてやればいいんだけど、周りがベルトを剥奪されることを恐れて僕に耐えるよう説得しています。なぜかボクはそれを理解し、ひたすら耐えました。しかし、気がつくと狭い通路にいてしかも後は壁で逃げ場がありません。相手はスゴイ形相でこっちにやってきます。相手がパンチを繰り出してきました・・・。

わあぁぁ...

確か蹴りを入れたような・・・。ふぅ夢だったか。

# 隣の嫁さんを思い切り蹴っていたのは言うまでもありません。 :oops:
# 画像は内容とは関係ありません。 8)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム