MOS化プロジェクト終了

この造形美

TRX850と新テクノロジーの融合を推進してきたプロジェクト「MOS化」がめでたく終了。これで前後ブレーキともYZF-R1(一世代前だが)と同じになった。基本公道しか走らないのでエンジンパワー強化にはあまり興味はないが、「止まる」ことは使いやすいに越したことはないと思っている。あとは近場を走ってテストするのみ。引きずりなんか皆無だし、前後ともキャリパーのデザインが揃ってかっこよろし。 :D

後は、フロントフォークのOH&モディファイと経年変化したゴム部品の交換かな。そこまで出来れば概ねメンテナンス完了だと思う。なんたって、永遠につきあっていくつもりだから・・・。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム