好調の波は続いている

突然こんなものが届きました。(まぁ事前に連絡はありましたが・・・)

大きさの割りに妙に重い箱開けてびっくり

トレビアン! ひょっとしたら当たったもので一番高価かもしれません。電子辞書も持ってなかったのでうれしいやね。今までは、あると便利だけどパソコンがあれば別に買うほどのものとは思っていませんでしたから・・・。

勝因ですか?←誰も聞いてない
ん∼、実は電子辞書が欲しいから応募したとかじゃないんですよ。とある契約を延長したら勝手に当たっただけなんっす。 :oops: 無欲の勝利ちうんですか? :lol:

CASIO Ex-word 電子辞書 XD-SP6600 100コンテンツ多辞書 ネイティブ+7ヶ国TTS音声対応 メインパネル+手書きパネル搭載 モデル

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. テルミナ より:

     私の場合は、一昨年末、当時の勤務先の忘年会でPS3をゲッとしたのが間違いなく最高額でしたね(当時は廉価版でも5万近くしていたからねぇ)。

     で、今は埃を被っておりまする。

     ちなみに当時の勤務先の忘年会では、何故か私が高額商品を引き当てることが多かったですね。2004年末にはDSも引き当てているし。

     勝因はやっぱり日頃の行いでしょうね(殴)。

  2. Masayan より:

    PS3には負けますが、なにげに便利そうでうれしかったですよ。 :)

    で、今は埃を被っておりまする。

    確かに欲しくて手に入れたものじゃないので、今後どういった結末になるかはわかりませんが・・・。

    勝因はやっぱり日頃の行いでしょうね(殴)。

    いやいや、そのとおりじゃないんですか。(半殺

  3. yutaka より:

    勝因はやっぱり日頃の行いでしょうね(殴)。

    いやいや、そのとおりじゃないんですか。(半殺

    ちがうだろうが、そこの二人 8)

  4. Masayan より:

    テルミナさん共々いい人なんですよ∼、yutakaさん。
    知りませんでしたぁ? 8)

  5. テルミナ より:

     そうそう。Masayanさんとは直にお会いしているので、おたがいにいい人だと言うことはよく分かっておるつもりでございます。

  6. Masayan より:

    yutakaさん、正義は勝つ!のです。 :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム