Ad-Aware2008 BETA

ふとスパイウェア除去ツールAd-Awareの更新をしてみるとポップアップウィンドウが・・・。

Lavasoft » Ad-Aware2008 BETA

ベータ版が公開された模様です。Ad-Aware2007というネーミングからしてまた変わるんだろうなぁとは思ってましたが・・・。

今回は、インストールにあたってレジストリーキーが必要な模様。ベータテスターに登録し、パスワードを入手するとダウンロードできるようになるようです。インストール画面でキーを入力して、Resiste か Free か選択するところがよくわかりませんが(笑)、差し支えのないところで「Free」にしておきました。(汗)

Ad-Aware2008 BETA

2007版はアップデートがもっさりしてて始まったのやら終わったのやらよくわからない感じでしたが、2008BETAは結構軽快なようですよ。

# 最近コイツで捕獲できた試しがないんだが・・・ :!:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. yutaka より:

    おお?、復活しましたねぇ :mrgreen:
    ああ、いかん 又アクセスしちまった :sad:

  2. Masayan より:

    今回は結構まいりましたよ。 :cry:
    yutakaさんの気持ちがよくわかりました。 8)

  3. yutaka より:

    masayanおはよう〜、誰やらです :mrgreen:
    昨晩長い間メンテナンスモードになってたが、必死で復旧してたんだね
    しかし、よく戻したなぁ、さすが西の師匠だな :D

    さぁ、バックアップしよっ :sad:

  4. Masayan より:

    誰やら扱いで申し訳ございません。 :cheesy:

    昨晩長い間メンテナンスモードになってたが、必死で復旧してたんだね

    ホントにデータベースが壊れると疲れますね。壊れるときはすべてイカれると思ってたけど、1つのテーブルが壊れても同じことなんですよね。orz

    これからは1週間ごとにバックアップしよっ。 :lol:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)