誕生日は何色?

歌謡曲なんかには、夏色だの恋人の色だのそこら辺のカラーチャートには載ってない色が目白押しですが、「あなたの誕生日は何色?」と聞かれたらすんなり答えられますか? いやいや、その前に意味が分からん? そらそうだ。こういうことです↓

IDEA*IDEA » ギーク風に言うとコーヒーは何色?

昭和(苦笑)でいくんでしょうか? それとも西暦?

誕生日はこんな色-その1- 誕生日はこんな色-その2-

ほぉぉぉぉ、同じ色系統になりましたな。しかし、微妙な色。これぞ、コーヒー色?

こんなのColorZillaで逆に調べたら誕生日がわかりますやん。まっ、来年を楽しみにしておきます>皆様。

【追記】
ちょいと色が崩れているみたいですな。ColorZillaでカーソルをのせると左右バラバラでんがな。どうせなら、若く崩れりゃいいのに・・・。 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム