ありそうでなかったもの

french-fry-holder

Ktai Entry 0.8.1にアップデート&コアファイルを元に戻した&Gmailからのなりすまし後の投稿テスト。(苦笑)

もうねぇ、携帯からなんでこんなにメールを打つのが苦手なんだろ?
ちょっとした文章でえらい長文を入力した気になってもエントリーを見ると画像の回り込みをまるで超えられてねぇ・・・。携帯メールがめんどうなのにモブログするって矛盾してるねぇ。でも、この機能は落とせないと思ってる。

画像は、車用のフライドポテトスタンド。これって便利な気がするんだけどたぶん発売されてないよねぇ?
こういう小さな思い付きがビジネスに繋がっていくんだと思うとバカにできない・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)