予選を終えて

予選終了

早朝までの雨も止み、薄日が差すもののかなり気温は低い状態。コースはまだウェットらしいが、水しぶきがあがるほどではない。はっきり非常に判断に困る。ギリギリでフク選手、レインからドライへの変更を決断した。この博打に勝利し、予選10番手をゲット。参戦以来、予選最高位である。めでたい。

それと同時にかつてないプレッシャーに襲われることにもなった。さて、決勝の行方やいかに?!(笑

【追記】
すいませんねぇ、いつも尻切れトンボのレポートで・・・。 :oops: どうも決勝が終わると電池が切れるんですよね。でも、近いうちにまとめますよ。今年は全戦参戦予定ですから、アーカイブしとかなくちゃね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)