R198

R198

コーナーの曲率ではございません。

BS-i » R198 ∼My Sweet Melodies∼

今までとはちょっと違う、1980年代を中心とした音楽(J-POP)で心の旅へと誘う音楽番組。

確かに今までとは違うな。あのカラオケのPVの出来損ないのようなバックはどうなの?と思っていたのだが、Less is More…少ない情報から想像力をかきたてる趣旨だったとですか。それはそれは気づきませんで・・・。 :lol:

ノッケから嫌味で失礼しました。w
地上波ではないと思われる番組形態で、割と好きです。なんかN○Kっぽい気もしますが、TBSなんですよね。そこはかとなく「制作費ないねん」という感じがあふれ出しています。厳しいですねぇ、視聴率の世界は。BSだからしょうがないじゃんよーという声も聞こえてきそうです。

なんかどんどん悪口になっていますが、ホントに好きです。毎週 金曜日 午後10時から放送ですよ。今日は1991年の曲とブラザー・トムさんがゲスト。昔警官ネタが好きだったんですが、知らぬ間に芸人からミュージシャンに転身していてびっくりした記憶があります。

フルコーラスを流す時とワンコーラスを流す時の違いを教えて欲しいMasayanでした。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム