恋愛処方箋

恋愛処方箋

Yahoo!パートナー » 恋愛処方箋

問診表形式で恋愛の症状を診断してくれます。ぶっちゃけオレ全然関係ないんだけど、恋愛を病気に見立てて問診表形式で進めるのって洒落がきいてるなぁとか、このフラッシュ気持ちよく動くなぁとか、結果を張るコードまで用意しててさすがだなぁとか・・・その筋?の人じゃないのにそんなところばかりが最近気になります。早くも自分のサイトのデザインに不満爆発か? いかんですねぇ、妥協して作ると後でしわ寄せが来ます。本来こんな形で作りたいという理想はあるのですが、いかんせん腕が・・・。形にできんとです。どげんかせんと一生このループから抜け出せんなぁ・・・。

ああ、結果ですか? やっぱり一人が好きなようですよ。
しかっし、きっつい薬ですなぁ。合コン3日に1回やなんて・・・。 8)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] まさやんさん(by MMRT daily life)が記事にしてたので便乗します。 恋愛処方箋: : […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム