事務局立ち上げ?

自宅は階段を上がって、門を抜けて玄関にアクセスするようになっているのですが、門内の敷地は彼の領土で、僕ら家族は許されてますが、そら他人には厳しいチェックが入ります。領土内は自由に動き回れる上(つまりリードなし) なにしろ半端なく吼えるので、犬が怖い人はそら恐ろしいシステムだと思います。僕らはこのシステムを「イヌセコム」と呼んでいます。(USO)

というわけで、ご近所さんは回覧板を持ってくるにも玄関までたどり着けないので門にポストを取り付けてあったのですが、ぼろぼろになったので今日新しいものに交換しました。位置も微妙だったので取付場所も変更。ちょいと洒落もきかせて・・・

ご近所には謎の団体だよなぁ :lol:

謎の団体

MMRT事務局

なんぞにしてみました。どんどん、お便りください。 8)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム