考えをまとめて、落ち着いて

<画像は不適切でしたので削除しましたw>

ekken » RSS時代、その記事の是非は投稿する前に考えなければならない

まったく同感。私はGoogleリーダーを使って自分のフィードを登録(注: 自分が好きな人ではありません)して確認しているのですが、ぽちっとしてからものの数分で拾われています。たぶん、投稿してから一読して訂正→保存までには間に合わないかもしれんです。そのときの感情のままにエライこと書いたら、鎮まって訂正する頃には全世界に知れ渡っているわけですな。よくありますよね、すげーこと書いてあるのでリンクをたどると削除済みだったことって。しかし、RSSリーダーによっては、未読にしておけばいつまでも残ってたりするので、怖い怖い。この間も見ましたよ。たぶん特定の人に向けて書いたのでしょうけど、本名と変更された携帯の番号が・・・。やはり、本文は削除されていましたけど、他人事とは言え、そら恐ろしいです。

んで、この前の下書きシステムが生きてくるわけですが(汗)、下書きしてんのにまた訂正しなきゃいけない記事ってどーよ・・・みたいな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム