MMRT自転車部門、連続表彰台!

絶好調オトコがまたもや表彰台に立ったようです。

第2回 しらびそ高原ヒルクライム大会 2008.5.18

今回は惜しくも2位。連続入賞くらいならわかりますが、表彰台はスゴイなぁ。 :shock:

趣味とかアマチュアといえど、こういう競技に出場し続けるのは、時間とかお金だけじゃどうにもならないと思うのですよ。自己ベストの記録を糧に、入賞を糧に、表彰台を糧に・・・なにかないとモチベーションが保てないと思うのですがどうでしょう? でもね、なかなかね。自己ベストですら毎回出すのも至難の技だと思うのですよ。

いつまで続くか?快進撃。 :)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)