[続] 好調の波は続いている

SUPER GT 500 RAYBRIG NSX 2007 No.100

ここまでくるとちょっと薄気味悪い。(前回はこちら) だって、オレの人生今まで全然ツキがなかったんだもん。

SUPER GT 500 RAYBRIG NSX 2007 No.100

パーツクリーナー1箱大人買い・・・仕事で使うからこう言わないか・・・したら、1口応募できたのでしておいたのだ。こういってはなんだが、あまりいい賞品がなかったのでこれ。

確かに応募したこと自体を忘れてしまっていたし、無欲の勝利という方程式は今回も成り立つ気がするな。あとはこの前のデジカメが当たってくれたら天にも昇る気分なんだが・・・。←この時点でもうおまえは死んでいる・・・

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)