寄り道もいいもんだね

岡山じゃないみたいこの船、ぼっけぇでけぇ!オレンジの欄干が印象的ちょっと逆光すぎた

初めて「玉島ハーバーアイランド」に行った。ちょっとした異国の地だった。夏も近づくとやっぱり山より海の景色が見たくなる。まぁ仕事でたまたま行っただけなのだが、ちょっと帰りに寄り道する余裕も欲しいやね。これだけ写真を撮ったところで10∼20分帰りが遅くなるだけだしさ。なにしろ、ちょいとした気分転換にはもってこいだし。

夏、近いね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)