Black and White

Flickrより

SMASHING » Beautiful Black and White Photography

個人的にこれが好き。なんともやさしい表情ですな。(犬が)

写真は撮れど、あまり白黒に加工したことがない。色彩で訴求出来ないぶん、構図とか被写体に力がないとただのモノクロ写真になってしまいそうで・・・。しかし、なんでこんななんでもない日常を切り取った写真がこうも心を掴んでしまうのだろう? すごい前後のストーリーを妄想してしまいます。

こういうのが撮れるようになるには、やはり1も2もなく数を撮ることなんでしょうか? なかなか立ち止まってゆっくり撮れないんですよね。急いでないのに急いでいるというか、気恥ずかしいというか・・・。観察力も養わないとね。 :o

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム