占いと共に生きる男

このブログでもことあるごとに占いや診断をして記事にしているのでご存じだと思いますが、かなり好きです。依存しているとは思ってないのですが、毎朝見てその日の「取っかかり」にしています。その占いは総合運を点数表示するのだけれどかなり点数がアマアマなのです。最悪な日でも50点を切ることはありませんでした。が、突然30点台や20点台が表示されはじめ、私の1日も出鼻をくじかれる日が多くなってきました。もしや、満点が50点になったとか・・・と自分に言い聞かせようかと思いましたが(根本的解決でなかろうが!)、今日は94点とやはり満点は100点なんだと実証されたのでございます。どうも以前の占いと変わったらしい。 :cry:

しかも頼んでもないのに占いカルテが作られていて、その中の一つが「恋愛行動パターン」。もはや恋愛なるものと無縁であるというのにお節介なことよ。

こんなのオレじゃない...

しかし、突っ込みどころ満載な結果ですな。「合コンキャラ:手段を選ばない静かなアタッカー」・・・ってーのが気に入った。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム