妄想心理テスト?

ふとBlogPeopleランダムピックアップで選ばれていたサイトで見た記事から・・・。

最初はまるで何も考えずにイメージだけしたのですが・・・

1. まっくらの部屋の中にあなたはいます。目を開けるとローソクがありました。さて何本ありますか?

まっくらなのに何で目をつぶっていたんだろ? 寝てた? ローソクは1本、見えるけど、寝ててローソクは危ないやろ。 :evil:

2. 部屋を出ると湖がありました。大きさ・深さは?

そらもう、対岸も見えないような大きく深い湖が目の前に広がっとったげな。って、どこでもドアかいっ!

3. 湖を越えると、家がありました。覗くと、テーブルがあり、イスもありました。イスの数は?

ボートがあったんだろうか?対岸も見えない湖だぜ。一体何時間かかった・・・いやその日のうちに着いたんだろうか? テーブルにイスは4脚やね。

4. その家のテーブルの上に花瓶があります。水はどのぐらい入っていますか?

並々だな。花がささっていたら水かさが増えるぜ?

結 果

1. ローソクは異性の象徴。ローソクの数は、一度に愛せる異性の数。

生涯妻一筋。ポイントを稼いだな。 :mrgreen:

2. 湖の大きさ・深さは交友関係。

友達が多いのは理想だが、実際は水たまりほどしかない・・・。

3. 将来の家族の数。

4人なのか。なんで2人増える? どっちかが同居するのか :?:

4. 自分の現在の満足度。

むーん。そんなに満足してないんやけどな。

次・・・

アナタは今、砂漠にいます。水がありません。するとそこには、ペットボトルがありました。水はどのぐらいはいっていましたか?

砂漠を彷徨ってて、ペットボトルを見つけること自体ありえへんことやのにその上水が入っているなんて、現実をナメとる。カラやで、普通。

結 果

アナタのSM度の測定です。

デタ!M。カラやからドMでしょうか。 8)

どうもこの手の診断をすると深層心理やなくて、妄想癖のテストのようで、いかに自分が正常でないかを再認識させられる。ホントにオレは大丈夫なんだろか?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム