今回は旅行記?

いや、チャリダーさんからレポートが届いたんですがね・・・

2008 ツール・ド・美ヶ原 自転車レース大会

まさやんが、「止めれるもんなら、止めてみろ!」なんて書くもんで・・・。止まっちゃったじゃないですかぁ∼!連続表彰台記録。なんと、止めたのはライバルではなく、まさやん!あなたです! さすが!元祖雨男!!「まさやん!!!」の力は絶大でした。

何をおっしゃるウサギさん。キミの潜在能力なんですよ、それは。それにオレ、「元祖」じゃないですからぁ~。元祖はフクちゃんですから、お間違えなく。

まぁ、悪天候で中止だから、途切れてないんじゃないですか? 8月のレースで表彰台に上がってミソ。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)