トドリストw

盆休みへと続く今週は体力的にも精神的にも熾烈な週になりげな予感。灼熱地獄が仕事を増やす。それでも時間が空けばやろうと思ってることがあるべさ。

ホントにムカつく携帯へのスパムメール封じ
これはもうどげんかせんといかん!というレベルに達してきた。アドレスを変えるのは「負け」のような気がするのでもちろん違う手を打つべ。

あまり呟かないくせにWassr?
twitter以上、mixi未満という触れ込みのWassr。twitterでさえ使えてないのにナゼ? ってなもんだが、新しいものに興味がいくのは性分なんで・・・。(乗り遅れてるという話もあるが・・・)

今週さえ乗り切れば・・・
いざ盆休みへ! :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. yutaka より:

    Wassrいっときました :sad: twitter進化版 :cheesy:

  2. Masayan より:

    みんなで乗り換えればコワくない・・・。 8)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)