CPU占い

Toruさんの記事より∼

Waviaei » CPU占いをやってみた

ToruさんはAtom Processorだとか。 :)

CPUとは?
Central Processing Unitの略で、日本語では中央演算装置と訳します。コンピューターの心臓部にあたります。複雑なコンピューターシステムも、究極的にはこのCPUでプログラムコードを解釈し、演算することで動作しています。

要するに脳みそだよ、チミ。(殴

CPU fortune-telling

また名前をいれるだけで占えるってヤツ。この手のは外れなこともよく言われるわけだがどうかな?

CPU占い 結果♪この木なんの木、気になる木∼

えへへ・・。み、見る人が見れば、わかるんだよ、オ、オレってやつがさ。ここまでよく言われたことはなかった。←泣いて喜ぶな しかし、ラッキーアイテム【】って一体・・・。 :!:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)